まったりだねぇ。

今日は仕事へ行くまでの時間は、ひたすら浦沢直樹の「20世紀少年」を読んで過ごした。
今5巻を読んでいるんだけど、ますます面白くなってきていて、読みだすと止まらない。
ハマった!!
まだ全巻そろってないから、買い揃えたいんだけど…お金がぁぁぁ(T-T)
じっくり味わって時間かけて読もうかしら…(爆)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス)

20世紀少年―本格科学冒険漫画 (5) (ビッグコミックス)

職場で、店長の息子くん(3歳)と遊んだ。
彼はとってもパワフル!
お店の中を走る!走る!走る!
疲れ知らず。
若いって素晴らしい!
とっても可愛くて、やんちゃで、和みます。
毎日癒されてます(笑)
そろそろ年賀状の準備をしなければ。
毎年大晦日か30日に切羽詰って書いてる気がするので、今年こそは早くに書くぞぉ!
余裕を持って書けば、もっと一通一通気持ちを込めて書ける気がするし、今年はギリギリを卒業して早めに出して、元旦に届く年賀状にしたいな☆
明日はたんまり仕事の日曜日!
久しぶりのEさんとの仕事。
頑張るぞーーー!!