引っ越しのお手伝い②

今日はまた100均で買い物。
昨日とは違うお店で、またいろいろ購入。
いろいろ買い揃えたつもりでも、引越しをしていると足りないものがでてきてしまい、また買いに行ったりというかんじ。
でも、彼氏と日用雑貨を買い物するのって楽しい。
好みが違うから、喧嘩したりもしょっちゅう。
でも、彼氏の意外な一面が見れたり、新発見もいっぱいあって面白い!得した気分(笑)
二人でいろいろ言いながらの買い物は、楽しすぎる。
そして、あとはひたすら掃除、掃除、掃除。
彼氏が6年間生活した部屋を、二人で隅から隅まで磨きあげました!
それはそれは大変だったけど、でも綺麗になると気持ちいい☆
くたくたになるまで、二人でもりもり頑張りました。
そして、頑張ったご褒美に二人でかっぱ寿司でディナー!!
大好きなサーモンをたんまり食べて、私はご満悦(笑)
そして、新しいアパートで今夜も飲み会をしました。