引越しの手伝い①

朝、前回彼氏の所へ行った時と同様、寝坊。
そして、前回彼氏の所へ行ったときよりもちょっと遅めで出発!
…って、全然進歩して無い私。
…っていうか、むしろ退化している私。
ダメダメじゃん。
安全運転しつつ、BGMはナイトメア!コブクロ!!
時には熱唱しながら、静岡へ。
天気も良くて、気持ちのいい4時間のドライブでした。
遅いって怒ってるだろうなぁ…と思っていたのに、彼氏は怒って無くて、むしろ優しくて、ホッとしました。
良かったぁぁ(´▽`)
そして、二人で外出。
100均でいろいろ買い物。
100円で揃えられる物は、なるべく揃えた。
100均っていろんな物が売ってて面白い♪
ついついいろんな物がほしくなってしまう…これは危険(爆)
その後ランチを食べにファミレスへ。
二人でたらふく食べて腹ごしらえ。
そして家具屋さんへダイニングテーブルを見に行った。
いろいろ見せていただいて、予算内で4人がけのでいいのがあったので、それに決定!
二人とも気に入って、意見が一致してよかった♪
一週間ぐらいで入荷になり、配達してくれると言う事になりました。
ダイニングテーブルで、早く二人でごはんを食べたいです(*^ー^*)
楽しみだぁぁ!
その後ホームセンターで掃除用具やら、いろいろ買い揃え、アパートへ。
いよいよ引っ越しのお手伝い。
二人でバリバリ頑張った!
夢中になってひたすら作業。
彼氏の車に積めるだけの荷物を積んで、新しいアパートに運びました。
もうそれはそれは大変!
でも、本当に二人とも頑張った!!
頑張ったご褒美に、夜は、彼氏が焼肉に連れて行ってくれました。
凄く美味しかったーーー!!!
モリモリ食べた(笑)
そしてその後は新しいアパートに帰り、二人で飲み会をしました。
1日すんごい疲れたけど、でも楽しかった♪