帰宅。

朝、仕事へ行く彼氏を見送り、私も帰宅しました。
仕事へ行く前に、彼氏が
「手伝ってくれてありがとう」
って言ってくれて、感激!
凄く嬉しかった!!!
頑張って良かった!!!!!って、凄く思いました。
帰りの4時間のドライブは、やっぱり行きよりしんどい。
家にだんだん近づいて、見慣れた風景を見ると、なんだか疲れがどどっと押し寄せてきた。
あーーーっ。帰ってきちゃった!
帰宅して少し休んでから、仕事へ行ってきました。
しんどかったーー!
家に帰ってきたら、彼氏のお姉さんからお手紙が届いていました。
彼氏のお姉さんは、静岡から九州へ嫁いでいるのでなかなか会えません。
たまにメールをしたりはしていたけれど、お手紙を頂くのは初めてでした。
ビックリ&緊張&感激!!
ドキドキしながら封を開けて、読みました。
そこには、これから知らない土地へ行く事になる私の事を気遣ってくれるあたたかい言葉と、アドバイスが書いてありました。
こんなふうに心配してくれるなんて、本当に嬉しいです。
感激しました。
そして、気持ちがシャキッと引き締まりました。
頑張ろう。