幸せのお裾分け☆

1日みっちり仕事。
つかれたー!!
今日も濃い1日でした(笑)
この日記にもたまに登場するEさんは、今日も絶好調♪
ハイペースで、しかもハイテンションでいろんな話をしてくれて、顔がしわしわになりそうなほど笑いました。
楽しかったけど、疲れた…(^▽^;)
濃いお客様もいらっしゃったりして、盛りだくさんな1日でした☆
今日友達からメールが来ました。
その友達とメールをするのって、久しぶりvvv
そしたら、赤ちゃんができたという喜びメールでした♪
メールからは、友達の気持ちが凄く伝わってきて、なんだか私まで嬉しくなってしまい、幸せをお裾分けしてもらったようなそんな気分です。
ここを読んでないかもしれないけど…
Yちゃん本当におめでとう!
これから寒くなるから、くれぐれも体にきをつけてね。