帰宅。

静岡から帰ってきました。
彼氏が送ってきてくれました。
結局今回は彼氏に迎えに来てもらって、帰りも送ってもらってしまいました。
彼氏に甘えすぎちゃったかな…。
本当に感謝感謝です。
ありがとう、彼氏くん!
帰ってくる前に、彼氏の実家に寄って、彼氏のお母さんに(彼氏のお父さんは仕事で留守でした)アパートが決まった事を報告してきました。
よかったね〜ってとても喜んでくれて、嬉しかった☆
帰りの車の中では、いろんな話をしました。
山は紅葉がとても綺麗で、感激vvv
でも、家が近づいてくると、だんだん寂しくなってきちゃって、辛かった…。
これから二人で住むためにはいろいろと準備も必要だし、忙しくなるから、寂しいとか辛いとか言ってる場合じゃないっていうのはよくわかってるんだけど…やっぱり辛かった…。
彼氏と一緒にいる時間が長ければ長いほど、楽しければ楽しいほど、離れるときが辛いです(>_<)
遠距離恋愛ももう6年目なのに、この瞬間だけはまだなれる事ができません。
彼氏を見送って、私は仕事へ。
寂しさとか辛さを忘れようと、仕事に没頭しました。
次に逢えるのはいつかなぁ?