部屋探し。

今日は部屋探し。
不動産屋さんへ行き、いろんな物件を見せてもらいつつ検討して、決めちゃいました!
築7年の2DKです。
家賃が手ごろで、立地条件もわりと良いし、日当たりも良いし、間取りも気に入りましたvvv
そりゃあもっと良い部屋もあったけど、贅沢を言えばきりが無いし、設備もとてもよくて魅力的な部屋もあったけれど、でも良い部屋はやっぱり家賃もいい。
…って、当たり前だけど。
私達はお金を貯めたいから、贅沢は未来へ繰越!
私はまだ彼氏の元には行けないので、彼氏が先に入居して、しばらくは彼氏が一人暮らしをすることになります。
私が住むのはまだまだ先だけど、でもとりあえず二人で住む場所が決まって一安心ですvvv
部屋が決まったら、こんどはどんなインテリアにしようかとか、彼氏と二人会議。
本屋さんでインテリアの本を買ってきて読んだり、あれこれ想像をふくらましたり。
家族と暮らしたことも、一人暮らしをしたこともあるけれど、二人暮しは初めて!
一体どんな毎日になるんだろう…。
まだもう少し先のことだけど、でも凄く凄く楽しみです♪