焼肉と恐怖の山道と嵐。

昼間何気に携帯の時計を見たら、11時11分でした。
11月11日11時11分。
おおおおおお〜!
なんか得した気分♪
見たのが11時11分11秒だったりしたら、もっと面白いのに!…と思ったけど、確かめるすべはナシ。
仕事から帰宅して出かける準備をして、明日の部屋探しに備えて静岡へ行きました。
本当は一人で車で行く予定だったんだけど、彼氏が迎えに来てくれると言ってくれて、彼氏が仕事を終えてその足で長野まで来てくれました。
疲れてるのに迎えに来てくれるなんて、本当に感謝感謝です。
夕食は牛角で焼き肉!
いえぇぇ〜い(喜)
もりもり食べました♪
幸せ☆
彼氏と明日探す部屋の事を話したり、くだらない話で盛り上がったり。
楽しかったぁ。
その後はコンビニまで彼氏が運転してくれて、コンビニからは私が運転。
夜のドライブ!山道!!
でも、一人じゃないから怖くない!!
カーステで曲をかけて歌を歌ったり、いろいろおしゃべりしたり。
楽しかった。
暗〜い山道もなんのその(笑)
駄菓子菓子…途中、曲がる予定の交差点を間違えてしまい、とんでもない山道に突入してしまいました(>_<)
ありえないくらいの細い道。
もちろん民家も街灯も対向車もなし。
本当に真っ暗な山の中の道で、何か出そうな雰囲気。
細くて薄暗いトンネルもあったりして、私はびびりまくり。
彼氏は冷静で、「大丈夫だよ」ってずっと助手席で言ってくれていたので、私もパニックにならずになんとか民家のある辺りまで運転できました。
本当怖かった…。
そこからは彼氏が運転を代わってくれました。
私が変な道で曲がってしまったためにかなり遠回りになってしまい、本当に反省…。
でもなんとか途中でいつものルートに合流できました!
静岡県に入った辺りで急に雨降り出してきて、浜松辺りで豪雨に。
ワイパーが追いつかないくらいの凄い雨!!
道には水がたまってるし、雷は鳴るし、凄い天気でした(T-T)
消防車やパトカーがパトロールをしていたりもしました。
彼氏のアパートに着いた頃は雨も落着いていたけど、道に泥や草木が落ちていたりしてなんか嵐の後みたいでした…。
明日は部屋探し。
どんな部屋にめぐりあえるのか凄く楽しみ!!
いい部屋にめぐり合えますように( ̄人 ̄)