秋だねぇ。

寒いっす( ̄Д ̄;;
今日は晴れていて、とっても気持ち良い天気だったんだけど、でも風が冷たくて、秋を感じました。
冬にならないうちに秋を満喫しなくちゃ!!
今年はまったりと紅葉でも見に行きたいなぁ☆
京都へいきたーーーい!!!
秋っていうと、なんだか京都に行きたくなります。
京都の紅葉、綺麗だったなぁ(´▽`)
夕食後にデザートでメロンを食べました。
この間彼氏のご両親に頂いたメロンです。
静岡産のメロンで、彼氏と彼氏のご両親が持ってきてくださったので、まさに産地直送(笑)
すごーーく甘くて、美味しくて、とろけそうでしたO(≧▽≦)O
どれくらい美味しかったかというと、日記に書かずにいられないくらい!!
メロンにメロメロ。