黒革の手帖とホットマン2

ついつい見入ってしまいました、黒革の手帖
ドロドロとしたかんじで、なんとも濃い。
一番ビックリしたのは、紫吹淳さんがでてたこと!!
素敵だったぁぁ☆
あと、山本陽子さんの存在感は凄かった!
怖いくらいのさすがの貫禄。
来週も楽しみだ!!

ホットマン2は、泣けた…。
七海ちゃん(山内奈々ちゃん)がとっても可愛い♪
健気な姿を見て、うるうるしちゃいました。
内容も、昔の自分とフラッシュバックしてしまい、なんだかとっても突き刺さった。
いじめはいけません!絶対!!

大奥は、今週も録画しておいた。
…とかいって、まだ先週分も見てない(爆)
時間を見つけて見ないと!!
録画したビデオがたまりすぎるとめんどくさくなっちゃって、見なくなるので、今のうちに。