ジグソーパズル。

昼に母とラーメンを食べに行ってきました。
肉味噌ラーメン!!
激ウマ!!!!
至福の時でした(´▽`)
やっぱり味噌ラーメンは最高っすvvv
そしてその後、アピタに行って買い物をしました。
祖母の為にジグソーパズルを見に行ったんだけど、祖母の為に選んでいたはずが、ヒトメボレをしてしまい自分の分も購入してしまいました(爆)
御木幽石という方の絵で、味があって、見てると和むいいかんじの絵と文なんです。
仕事から帰ってきてさっそくとりかかり、300ピースだったので2時間くらいで完成!!
早速部屋に飾りましたvvv
今度は1000ピースのジグソーパズルにも挑戦してみたいなぁ。
改めて、ジグソーパズルにハマりそうなえりきち26歳の秋…。
でもパズルって結構高いから、お金かかるよね…( ̄Д ̄;;