帰宅。

あっちゅーまだった。
一泊ってなんて早いんだ!!!
怒りすら覚えるほどに、早く過ぎてしまった気がするぞ。
朝仕事へ行く彼氏を見送って、洗濯をして、彼氏に置き手紙を書いて、シャワー浴びて、身支度して、彼氏の所を出発。
帰路につきました。
今日は3時から仕事だったので、それまでに帰宅しなきゃ行けないのに、出発したのは11時。
4時間かかるから‥着くのは‥3時。って間に合わないじゃん!!
ちょっと飛ばしちゃいました(自白)
途中でパトカーが止まっていて、つかまっている人がいて、人事とは思えませんでした(爆)
で、なんとか2時45分に帰宅。
‥あんなに頑張ったのに15分しか早くつかなかったことがちょっと悲しかったりしつつ、仕事へ直行!
仕事が終ってから、彼氏に電話した。
また離れちゃったなぁと実感。
でも頑張ろうと思う。
前向きに、前向きに。