むすめさん。

今日職場で、お客さんに、「むすめさん」と呼ばれた。
なんか微妙な気分になった。
そのお客さんは自称43歳の男性。
独身らしい。
‥なんでそんなことを知っているかと言うと、聞かなくても話してくれるから(爆)
彼はうちのお店の従業員をみんな呼び分けているらしい。
チーフ→おねえさん
うちのお店で最年長のEさん→奥さん
美人で可愛らしいZさん→おじょうさん
そして最年少の私→むすめさん
( ̄へ ̄|||) ウーム
なんだかなぁ‥。
遠くから大声で「むすめさーーーーん!」と呼ばれると、なんだか鬱になります‥。
それでも「はーい!(笑顔)」と駆けつけなくてはいけないのが辛いところ。
頼むからむすめさんはやめてくれぇぇ(T0T)
店員さんとかなんとか、他の呼び方がありそうなもんだ。
他のお客さんは絶対変だと思うぞ、間違いなく。
しかも彼は「むすめさんは独身?」「むすめさんは何歳??」「むすめさんはどこに住んでるの?」と質問攻め‥。
どうやらみんなに聞いて回ってるらしい。
お嫁さんでも探しているのだろうか‥。
悪い人ではないんだけど、ちょっと不思議さんです。