逢った☆

山を越え谷をこえ、彼氏の所へやってきた!!(←どこかできいたフレーズw)
下道で4時間の道のりはやっぱりハード。
山を越えていくので、狭い道とかあるし、急カーブも数え切れないくらいあるし…。
でも、前回初めて通ったときよりもかなり余裕があった気がする。
少しは進歩したのかも!?
11時に出発して、彼氏の所に着いたのは3時頃。
彼氏は仕事を早く終わらせてきてくれて、3時半頃に再会☆
18・19日に逢ったから、そんなに時間は経ってないんだけど、なんだか久しぶりな気がしてしまう。
髪を切った彼氏は良い意味で「オチツイタカンジ」になっていて、後姿(性格には後ろ頭)が別人みたいで、なんか新鮮だった☆
かっぱ寿司でごはんをたべて、その後はぶらぶら買い物もして、二人でテレビ見たり、ビールを飲みながら刺し子やったり、9月に行く旅行の事を話し合ったり…私達らしくのんびりまったり過ごしました。
ふたりっていいもんだなぁ〜と改めて思った。
それぞれ別々な事をしてたとしても、そこに一緒に居るっていうだけで、なんだか嬉しい。
彼氏から旦那さんになって、一緒に生活するようになったら、私達はどんな生活をしてるんだろう?なんて、いろいろ考えちゃったりして。
きっとのんびりまったりな生活な気がする。
私がうっかり屋さんで、彼氏がしっかり屋さんだから、ちょうどいいかも。
どんな毎日なんだろう?楽しみだなぁ☆