逢いに行く。

明日は店の定休日ということで、彼氏の所へ逢いに行ってきます。
(≧∇≦ )人( ≧∇≦)
彼氏は「頑張って3時には仕事を終らせるから!」って言ってくれているので、3時には静岡に着いているように行こうと思いますvvv
どうしてこんなに頻繁に会えるようになったのかというと、それは下道を見つけたから。
今までは高速を使って行っていて、高速代が片道5400円×2+ガソリン代がかかっていたんです。
それが下道を使うと、時間は1時間余分にかかるものの、高速代はゼロだし、ガソリン代も半分!!
それに疲労も、高速に比べると少ない気がする。
休憩も道の駅があったりコンビニがあったりするので全然困らないし、それに景色が綺麗vvv
山道が多いからちょっと怖いけど、でもそれ以外は快適です☆
明日の天気は雨っぽい…。
ちょっと心配だけど、でも安全運転で行って来まーす!!