改めて思う事。

だいぶ落ち着きました。
まだ解散は受け入れられてないかもしれないけど、でも認識はしています。
長い間復活を待っていたから、そのくせがついていて、なんか解散っていうよりも、まだ活動休止してるだけ…みたいな、そんな気分。
あー、これって解散を受け入れてないってことかも(爆)
でもやっぱり「活動休止」と「解散」は違う。
すごい違う。
今はいろんな思いがもやもやぐるぐるしてます。
きっと、整理できるまでは時間がかかると思う。
それは仕方ないと思う。
整理ができるまでは、寂しくて悲しくて、もやもやぐるぐるして、凹んでいる自分を許そうと思う。
イエローモンキーは、かけがえの無い、バンドです!
青春です!!
これからもずっと聴き続けて行くと思うし、モンキーの歌に励まされることもきっとあると思う。
イエローモンキーという素晴らしいバンドに出会えて、私は本当に幸せでした。
もうイエローモンキーには会えないけれど、でもいつまでの私の中では大きな存在であり続けると思います。
これからの各メンバーの活動に大いに期待もしつつ、私も負けないように頑張っていかなくちゃ。