長野へ。

今日は気志團のGIGを見るために、友達と二人で長野市へ行ってきました。
凄くいい天気で、ドライブにはピッタリ☆
私の運転で、長野まで。
車の中で気志團を聴きながら、友達といろいろ語りました。
話は尽きなくて、夢中で話している間にあっという間に2時間半が過ぎ長野に到着!
長野市へ行くのは去年の12月の布袋さんのライブ以来で、久しぶりでした。
車を会場の駐車場に入れて、駅前へくりだしました。
ランチはパスタのお店のランチバイキングでたらふく食べ、その後はゲーセンでUFOキャッチャーを堪能して、あとはひたすら買い物。

☆買い物メモ☆
無印良品

  • クリアファイル二冊
  • 携帯用のアルバム
  • 籠の小物入れ
  • 冷麺
  • 海藻ボディミスト
  • 落書き帳
  • カモミールティ
  • 修正ペン

<ビーズショップマミィ>

  • ヘンプアクセの本
  • ヘンプコード三種類
  • マクラメビーズ三色
  • ビーズのキット二種類

<某雑貨屋さん>

  • 小ぶりの籠
  • マルチカバー

<駄菓子屋さん>

  • うまい棒(なっとう味・コーンポタージュ味・キャラメル味)
  • ニッポーの粉末コーラ
  • ニッポーの粉末シャンペンソーダ

…あと、ゲーセンで数千円(爆)
勝利品はあまぐりちゃんのぬいぐるみ2個とプーさんのウサギをだっこしているプチぬいぐるみでした。

買ったなぁ…ずいぶん(爆)
気志團のGIGが目的で行ったのに、買い物するために行ったんじゃないの?ってくらい買ってしまいました( ̄Д ̄;;
でも楽しかった〜♪♪
買い物のあとはスタバで休憩して、いよいよGIGへ!!!