溶けた…。

今日も暑かった!!
本当に本当に暑かった(;O;)
1日の仕事を終えて帰宅する頃には、仕事の疲労と暑さの疲労のダブルパンチで、フラフラしながら帰宅。
夕食が食べれるぞぅ!と思いきや、母が弟と出かけていたため、夕食の支度をすることになり…重い体を引きずって…なんとか完了。
支度といっても、母が作ってくれてあったカレーを温め、人数分盛り付け、冷蔵庫にあった野菜で簡単にサラダを作っただけなんだけど、疲労MAXな私にはしんどかったっす(T^T)
でもおばあちゃんが、「ありがとや」と言ってくれて、とても感謝してくれたので、嬉しかった。
おばあちゃんの一言と笑顔で、癒されました。
私の部屋には植物がいろいろ住んでます。
サボテンいろいろ、多肉植物いろいろ、ベンジャミン、モミジバゼラニウムカランコエハツユキカズラ、あと花の鉢植えがいろいろ…etc。
植物は大好きで、いろいろ育ててるんだけど、まだまだ超初心者。
失敗も多い…。
最近可愛がっているサボテンちゃんがしおしおになってきてしまい、なんだか元気がない。
水のやりすぎなのか?はたまた病気なのか??
全く分かりましぇん(T^T)
とりあえずは、もう少し様子を見る事にします。
…というか、見守る事しかできない自分がもどかしい。
元気になるといいんだけど…。
いつも勉強させていただいている、某サボテン関係のHPで相談をさせていただきました。
今は回答待ちです。
ドキドキ…。
夕食を食べ終わった夜9時頃に、玄関のチャイムが鳴った。
出てみると、佐川急便のお兄さんでした。
「夜遅くにすみません…」といいつつ、爽やかに荷物を運び、笑顔で当たり障りのない、なおかつ爽やかににこやかに会話をして、「夜遅くにすみませんでした。おやすみなさい」と帰っていきました。
佐川急便のお兄さんが帰った後、なんだかとっても爽やかな気分に包まれました。
プロだっ!!!!( ̄∇ ̄+) キラキラキラ〜♪
今日はもうそろそろ寝ます。
本当は書きたい事がたくさんあるんだけど、脳みそがほとんど働いてなくて支離滅裂な文章になりそうなので…また明日☆
オヤスミナサイ♪♪