氣志團を聴きながら。

昨日は、本当に疲れていて、末期でした。
どれぐらい末期だったかというと…
日記を書いているときに、マウスを一生懸命操作しているのに、画面上のカーソルがピクリとも動かない!。
ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!。
もしかして、故障?。
焦る、焦る…。
そしてふと手元を見たら…。
( ̄■ ̄;)!?。
私の手が、何故か携帯電話の上に(謎)
私が一生懸命マウスだと思って動かしていたのは、携帯電話だった!!!
驚き、そして…脱力。
…これくらい末期でした。。
今日は昨日ほどではないけれど、けっこうキテマスキテマス。
今日も暑かったですねぇ…。
37度まで気温が上がったところがあったとか…ありえねぇ。
体温以上ですぜ!
今年の夏は暑くなるらしいし、暑いのが苦手な私としては、考えただけで夏バテしそうです…(弱)
今日たまった洗濯物をどどどーーんと洗って干しました。
我ながら凄い量…干すのがしんどいくらいに。
干しながらこれからはこんなに溜める前に洗おうと誓った。
でも、また溜めてしまうかも…可能性は高い(爆)
今日凄く嬉しかったことがありました!
それは友達のKさんんがメールをくれた事。
この日記を読んでいてくれているらしく、「生茶を買ったのでシリアルナンバー送ります」とわざわざメールをくれました!!
シリアルナンバーももちろん凄く嬉しかったけど、何よりもKさんの気持ちが嬉しかった!!
本当に嬉しかった。
Kさん見てますか?(笑)
メール本当にありがとうね!
抽選結果は…落選でした(T^T)
残念だったけど、でもKさんのおかげであったかい気持ちにりました。