ろびんそん、成長。

今朝は、昨夜は夜更かしをしていて韓国ドラマ「カシコギ」を見ていたので、寝坊しました。
起きたら、すでにたまごっちのろびんそん(←名前)は起きていて、やんぐみみっちに成長していました!!
やんぐみみっちになるのは、これで二回目。
可愛くって好きなキャラなので、嬉しいvvv
最近、もう一つたまごっちは欲しくてたまらない。
なんでかというと、通信をするため(笑)
アイテムで遊ぶたまごっちとか見てみたいし、恋愛結婚もさせてみたい!
私のまわりにはたまごっちを持っている人も、たまごっちを持ちそうな人も居ないので…最後の手段として…もう一個。
今度売ってるのを見かけたら、買っちゃうかも。