カシコギ

昨夜「カシコギ」を見ました。
物凄い展開に…ひたすらビックリ。
(以下、ネタバレ有り。)
白血病の息子と、その息子を一人で懸命に育てる父の物語。
前回の放送で、なんと!父親が末期癌だということが判明…。
驚きの展開に、物凄いショックを受け、今回の放送を向かえました。
…見てビックリ!!!
( ̄■ ̄;)!?
父は息子の骨髄移植の費用を捻出するために、片目の角膜を売りました。
そして息子は骨髄移植をし、無事に終了し回復しつつあります。
でも、父は角膜を売ったために片目を失明し、癌の為体は衰弱していく…。
自分がもう長くないと分かった父は、息子を別れた妻に託すことを決心する。
もう、何ていって言いか分からないくらい、ひたすら悲しい物語(T^T)
父が体が凄く弱っていて辛いのに、息子の前では必死に元気に振舞う姿を見たら、辛くて辛くて…。
どうしてこんなに不幸で悲しいドラマなんだろう。
来週も見ないと!
ぜひ!!HAPPYな展開に!!!無理やりでもいいから!!!!と思ってしまいます。
じゃないと…悲しすぎるぅ(T^T)
今夜はこれから「冬のソナタ」と「ホテリアー」の2本だてですvvv
ダブルヨン様(*ノノ)キャ