世代交代。

昨夜くちぱっちが子供を置いて旅だって行き、今日から新たなたまごっちを育てています。
名前は「ろびんそん」と付けましたvvv
しろべびっちから、きなこもっちになりました。
今日は1日仕事だったし、ほとんど世話ができなかったのに、良く死ななかったなぁ…と思います(笑)
タクマシイゾ!!
昨日「かえってきた!たまごっちプラスすくすく育て方ガイド」(講談社)と言う本を衝動買いしました。
前に買った「かえってきた!たまごっちプラスとあそぶほん」(エンターブレイン)よりも、どうやって育てるとおめあてのたまごっちになるかという方法が詳しく載っていました。
二冊の本を参考にして、たまごっちライフを楽しむぞぃ♪