溶けます。溶けます。

今日もむちゃくちゃ暑かったっすね…。
夏を感じました。
もう梅雨明けかしら?
部屋が汚い…凄く汚い(ーー;)
物が散乱しているぅぅぅ。
片付けたいけど、今日はもう体力が残っておりません。
また後日…。>ヲイ

今日は、噂によると、私の初恋の人の結婚式だったらしいです。
私の住んでいる町は小さい小さい町なので、何かあるとなんとなく噂は聞こえてくる。
結婚すると聞いた時には、ちょっと微妙な気持ちになりました。
未練があるとかそういうんじゃなくて…というか全くそいう気持ちは無いんだけど、なんというか…表現するのは難しい、微妙な気持ちでした(笑)
噂を聞いて微妙な気持ちになったけれど、その後はずっと忘れてて、でも今日フッと思い出しました。
その人にずっと片思いしていた小さい頃の事を思い出して、凄く懐かしくなりました。
ただただ片思いで、それだけだったけど、でもいい思い出。
長い長い片思いの中で、今の遠距離恋愛を頑張れる忍耐力を覚えたのかも!?