機種変更したい…。

今日は1日しっかり仕事しました。
疲れたけど、いろんな方とふれあい、勉強になりました<(_ _)>
仕事が終ってから彼氏に電話をしたら、彼氏は携帯を機種変更したらしく、るんるんでした。
私も彼氏もauを使っていて、機種も同じのを使っていたんだけど、彼氏の携帯が壊れてしまったので一足先に機種変更したらしい。
最近出たばかりのA3406CAにしたらしい。
私はまだしばらくは変えない予定。
まだ私のは現役バリバリで、ボディに少し傷がついたりしているけれど、それ以外は特に悪いところもないし。
変える理由がない…(^▽^;)
変えたい気持ちはMAXだけれども…しばらくは我慢、我慢です。
大切に使います。
でも、彼氏とずっと同じ携帯を使ってきたから、別々の携帯ってなんだかちょっぴり寂しいな。
最近、無性にコバルト文庫が読みたいんです。
理由は全く分かりませんが、本当無性に。
中学生の頃に夢中になって読んだ、榎木洋子先生の本が!凄く!読みたい!!
この間e-book offで本を注文した時に、榎木先生の「月の人魚姫」(角川ビーンズ文庫)という本も一緒に買いました。
今読んでいるんだけど、なんか凄く良いんです。
読みやすいし、サラッと読めるので、それが凄く心地いい。
読んでいるうちに、中学生の頃に夢中になって読んだ榎木先生の本を読み返してみたいなぁ〜という気持ちがどんどん強くなっていきます。
本はどこかにとってあると思うので、発掘してこなければ…!