くっつく季節到来!

秋真っ盛りの我が家地方。
朝晩は冷えるようになってきました。
猫たちは、とっても元気です!
最近は、くっついて眠る姿をチラホラ見かけるようになりました。
今夜も、幸ちゃんがくつろいでいた猫ベットにがっくんが乱入。

ちょっと幸ちゃん迷惑そう!?
しばらくすると…

寝ちゃった(*´ェ`*)
そして、さらにしばらくすると…

幸ちゃんががっくんのほっぺに顔をうずめておりました。
幸ちゃんががっくんに甘えてるように見えるー!
がっくんが凄く頼もしく見えるー!
相変わらず仲良しの、幸ちゃんとがっくんです。
福さんはというと…

二匹の眠るベットの近くで、
やさぐれてました(笑)
福さんやきもち焼いてるのかな?
( *´艸`)
猫たちの世界は、
今日も面白いです♪