あみあみ

最近も、実家と自宅を行ったり来たりしております。
片道4時間の道のりも、全然遠く感じなくなってきた…!
音楽聴きながら熱唱したり、
録音したお気に入りのラジオ番組聴いたり、
結構楽しい時間です。
慣れって怖いw
実家の方はだいぶ落ち着いてきて、
母もできることが増えてきているし、
父の体調も安定しています。
一安心!
父の定期検診がもうすぐなので、
それで大丈夫だったら仕事復帰しようと思ってます(o^―^o)
そろそろ会社も繁忙期に入るので、
迷惑かけた分恩返ししたいな…。
最近ムショウに編み物がしたくなって、
とりあえず100均で毛糸と編み棒買って、
マフラーを編み始めました。
そしたら、これが超楽しい!
単純作業をやってると、なんだか心が落ち着きます。
家事の合間に編み物をしてるんだけど、
編み物やりたさに家事もはかどる(笑)
いいかんじ!
ドラマの再放送見ながらとか、
音楽聴きながらとか、
あみあみしております。
たのしー!!