バレンタイン

今日はバレンタイン♪
夫と二人で「ぷるみえーる」のロールケーキをいただきました。
フワフワだけど、しっかりしたスポンジに、
たっぷりのクリーム(☆∀☆)
クリームはちょうどいい甘さで、
ペロッと食べれちゃいました。
とーーーっても美味しかった!
食べるのに夢中で、写真を撮り忘れたのが残念(>_<)
次は、プリンロールを食べてみたいな。
半熟生カステラも気になるーー!
半熟プリンも美味しそう〜♪
夫とお店で貰ったチラシを見ながら、
次は何を食べたいかで盛り上がっちゃいました。
ちなみに、猫たちにもバレンタインプレゼントをあげました♪
もちろんチョコじゃなくて、茹でたササミです。
幸ちゃんはあまり好きではないみたいだったけど、
男子チームはガツガツ美味しそうに食べてました。
夫、福さん、幸ちゃん、がっくん、
いつもありがとう〜\(^ー^)/