お出かけ

今日、仕事が午前中だったので、
午後は夫と買い物に行ってきました。
久しぶりに、ショッピングセンターをはしご。
のんびーーり、ぶらぶら。
行きたいお店を片っ端から回りました。
サーティーワンでアイスも食べちゃった(〃艸〃)

左 夫   右 私
会社にバイトに来る高校生のおいしかったよ情報で、
バレンタインフレーバーを食べてみました♪
うましっ!
日曜日だから凄く混んでたけど、
でも日曜日にゆっくり出かけるのは久しぶりだったから、
日曜日の雰囲気を満喫できて、なんだか新鮮でした。
明日はバレンタインデー!
夫にチョコレートを買おうと思っていたんだけど、
良いな〜と思うのは売り切れてて…結局買いませんでした。
やっぱり、ギリギリだと駄目ですなぁ(´ヘ`;)
本当は、自分用のも買っちゃおうかしら〜♪
…なんて思ってたんだけど、残念(ノД`)
で、結局夫が食べたい!食べたい!!と言ったロールケーキを購入。
明日二人で(!)食べることにしました。
私も便乗しちゃう予定です。
うっしっし。
明日が楽しみ(〃艸〃)