遅ればせながら…

あけましておめでとうございます!
我が家は、新年を長野の私の実家で迎えました。
夫と猫たちと、家族みんなで大晦日に里帰りし、
お正月は実家でのんび〜り過ごしました♪
紅白見て、年越し蕎麦食べながらゆく年くる年見て、
年明けは、お笑い番組見たり、ニューイヤー駅伝見たり、箱根駅伝見たりしながら、だらだらもぐもぐごろごろ。
もうこれ以上ないぜ!ってくらい、
のんびーーーりとしたお正月を過ごしました。
久しぶりに友達と女子会も開催!
カフェ風のレストランでごはんを食べたんだけど、それだけじゃ話足りなくって、ファミレスで二次会。
日付が変わるのも気付かずにしゃべり続けてしまいました(〃艸〃)
ちょーーーーーー楽しかった!!
みんなそれぞれの場所で、それぞれの環境で一生懸命頑張ってて、
いっぱいいっぱいパワー貰いました。
私も頑張ろうって思いました。
やっぱり友達っていいなぁ♪ってしみじみ思いました。
なかなか会えないけれど、でも大切な大切な存在です。
そんなこんなで、今日から仕事始め。
一気に現実に戻った感じ( ; ゚Д゚)
休みボケを引きずりつつも、なんとか一日無事に終えることができました。
またこれから一年、頑張っていかねば!!!!
今年は日記も、去年以上に更新…できるといいなw
頑張ります♪♪
本年もよろしくお願い致します<(_ _)>