二周年

今日は、幸ちゃんが家族になって二周年記念日でした。
この二年間はあっという間だった気がするけれど、
でも、幸ちゃんと過ごしてきた時間はとっても濃くて、
もっともっと長い時間を一緒に暮らしている気がしたりもしています。

我が家に来た日の幸ちゃん。
我が家に来た日から、私と夫をメロメロにした幸ちゃん。
幸ちゃんの女の子らしい姿に、
いちいち感激して、
いちいちメロメロになっていたっけ。

可愛くって、ふわふわで、ちっちゃくて、でも食べるときはガツガツで(笑)
来た日の夜には、夫の膝で眠ってたっけ。
夫の膝は、今でも幸ちゃんの指定席!
今でも大好きな場所です。

幸ちゃんは、我が家の猫たちの中で一番しっかり者で、
一番気が強いかも…(〃艸〃)
私が幸ちゃんに打ち明け話をすると、
「ニャ」って短く鳴いて相槌を打ってくれる聞き上手さんです。

幸ちゃん、一年ありがとう。
幸ちゃんと過ごしている毎日は、宝物です。
これからもずっと元気でいてね。
これからもよろしくね。