男子チームのパトロール

今日は雨が降ったりやんだりの繰り返し。
雨と雨の間に、ちょこっと換気しようと思って窓を開けたら、
福さんとがっくんが早速パトロールを始めました。
追いかけたり、追いかけられたり、
お気に入りの場所をとったり、とられたり…。
結構ケンカもするけど、
でもなんだかんだ言っても仲良しな二匹(〃艸〃)
仲良く並んでパトロールです。

こうやって見ると、やっぱり福さんの方が大きいなぁ。

鳥や虫の気配に、敏感に反応してあっちを見たりこっちを見たり。
二匹とも真剣…!
でも、私がちょっと移動したら…

かあちゃん、どこに行くの?
あっさりパトロールをやめてついてこようとする福さん。
このあと、私の行く先々について回るストーカーに転身しました(・・;)
かあちゃんについて回った後は、再び窓辺にもどってお昼寝タイム。

スヤスヤ…
気持ちよさそう〜♪
ちなみにがっくんは、福さんが居なくなっても一人でパトロールを続けておりました。