キラキラ

今日は10代の大学生と20代前半の子と一緒にお仕事でした。
今日は出荷が少なくて、わりと仕事もゆるゆるだったので、
合間合間にちょいちょいおしゃべりしちゃったんだけど、
いやぁ〜面白かったー!
感性とか、興味のある事とか、いろんな情報とか、凄く新鮮で詳しくって、ついついいろいろ教えてもらっちゃいました♪
それに、私の考えもしなかった発想がポンポン飛び出すし!
凄いなー!
可愛いなー!
いいないいなー!
…なんて、思いながら過ごしていました。
そして、いろんな事に縛られて、柔軟な発想ができなくなっていた自分を発見しました。
みんなと話していたら、なんだか、心のコリがほぐれたかんじ…!
みんなそれぞれに、勉強とバイトの両立をしっかり頑張っていたり、
仕事を掛け持ちして一生懸命働いていたり…
凄く頑張っててキラキラしています。
私も頑張らないとなー!
って元気をもらいました。
前を向いて歩こう!!