ただいまー!

午前中、動物病院へがっくんを迎えに行ってきました。
まずは、先生とお話。
術前の血液検査も問題なかったそうです。
万歳\(^o^)/
手術の方も、問題なく順調に終了したとのことでした。
昨夜の様子はというと、ほとんど鳴くこともなく良い子にしていたんだそう。
先生が様子を見に行くと、ごろりんとお腹を出していたとか…(笑)
先生が、
「楽ちゃんは大きな病気を乗り越えてきたから、病院に慣れていて、ものおじしなくて、適応力がありますね」
と仰ってくださいました。
てっきり、鳴き続けて声をからしていると思っていた私は拍子抜け(;´д`)
でも、ごはんは少ししか食べず、トイレは一度もしなかったそう。
それを聞いて、やっぱりがっくんなりに緊張していたんだなぁと思いました。
先生ががっくんを連れてきてくださり、一日ぶりのご対面♪
私の顔を見た瞬間、にゃおにゃお大音響で鳴きまくり、猛烈にスリスリゴロゴロしてきました。
「がっくん、良く頑張ったね」
っていいながら、じーーーーんとしちゃいました。
無事に終わって本当に良かったーーー!
病院からの帰り道、車の中ではずっと鳴き続けていました。
家に着いて、
ガツガツごはんを食べて、
トイレも済ませて、
家の中をパトロール
ちょこっと福さんと追いかけっこもしてました。
そのあと、いつものお気に入りの場所で眠ってました。
私は午後から仕事だったので、午後は外出。
がっくんの事が気になりながら仕事をしていました。
帰宅すると、がっくんは元気にお出迎えしてくれました。
夜もしっかりごはんを食べてくれて、薬も飲んでくれました。
そして今は…

三段ケージの上のネコベットで爆睡中。
かなり熟睡しているみたいで、少々の音では起きません。
ゆっくり眠って、疲れをとってね。
実は、この場所は福さんの一番のお気に入りの場所で、
いつもは福さんもここで眠るんです。
(がっくんが先に寝てると、追い出すことも…)
でも今夜はがっくんに譲ったらしく、珍しく別の場所で眠っています。
もしかしたら、福さんなりの優しさかな…?


がっくんが帰ってきて、いつもの我が家に戻りました(o^―^o)
やっぱり3匹揃ってないと寂しい!!
それぞれがかけがえのない家族です。
これからも、ずっとずっと元気でいてほしいです。


がっくん、お疲れ様。
よく頑張ったね!!
これからずーーとずっと元気でいてね。