いよいよ

明日は、がっくんの去勢手術の日です。
予約した時は「まだまだ先だなぁ〜」って思っていたのに、
とうとう明日になっちゃいました。
明日、午前中に病院に行き、手術を受けて一泊お泊りです。

3月に愛知の病院へ検査に行った時には、
麻酔から覚めたら鳴きまくったみたいで、
再会した時には、声がかれてハスキーボイスになっていました。
もしかしたら今回も鳴きまくるかも…(ノД`)
大丈夫かなぁ…。
大きくなってから初めての入院なので、凄く心配です。

明日の朝はごはん抜きなので、
がっくん頑張れ!の気持をこめて、
今夜のごはんはちょっと高級なウエットフードを奮発してみました。
ガツガツお腹いっぱい食べてご満悦な様子。
栄養補給は万全ですvvv

かあちゃんにブラッシングを、
とうちゃんに爪を切ってもらって、身だしなみも完璧♪
現在がっくんは…

福さんと一緒に眠っています。
気持ちよさそうな寝息が聞こえてきます(〃艸〃)

肉球〜♪
どうかどうか、無事に手術が終わりますように!!!