善光寺

GWに、久しぶりに善光寺までドライブに行ってきました!

凄く混んでた…( ゚Д゚)

でも、久しぶりだったから凄く嬉しくて、
がっつり満喫してきましたー!

六地蔵様にも久しぶりに御参りできました。
ん…??あれれ??

お地蔵様の頭の上に鳩が!!!

境内の八重桜もとっても綺麗でした♪
お土産屋さんを見て回るのもとっても楽しくて、
ついついあっちこっちお店を覗いちゃいました。
夫は善光寺名物!?みそソフトに初挑戦しておりました。
そうそう!!
長野自動車道の姨捨(おばすて)サービスエリアで食べた「あんずソフト」はとっても美味しかったー!
また食べたいなぁ(*´ェ`*)
久しぶりに善光寺詣りができて、とっても楽しい一日でした♪