ゆるゆる

今日は仕事がお休み。
午前中はいつも通り家の事をして、午後は猫たちとの〜んびり♪
…と思っていたのですが、誰もこない!来てくれない(ノД`)
みんなどこに行ったの〜?
寂しくなったかあちゃんは、探しに行くことにしました。
福さんはすぐにみつかりました。

なーに?
いつものケージの上でのんびり中。
幸ちゃんは、「ゆきー!」って呼んだら…

呼んだ?
冷蔵庫の上の箱からひょっこり顔を出してくれました。

この冷蔵庫の上の箱は、ちょっと前から幸ちゃんのお気に入りの場所です。
福さんとがっくんと一緒に眠ることもあるけれど、一人で眠りたい時はここに入ってます。
ここには福さんもがっくんも行かないので、幸ちゃんだけの楽園です(〃艸〃)
でも、幸ちゃんがここで眠ることが多いと、幸ちゃんの寝姿を見ることができないので…私的にはちょっとさみしかったりもします。
そしてがっくんは…

よっ!
和室でのんびーりお昼寝してました。

ぶわわぁぁぁぁ〜ん!
かあちゃんに起こされて、大きなあくびをひとつ。
みんなそれぞれに過ごす、ゆるゆるな午後です。
私のところに来てくれないのは寂しかったけど、
でも、留守番中の猫たちの様子を垣間見れた気がして嬉しかったです♪
福さん、幸ちゃん、がっくん、いつもお留守番ありがとう(o^―^o)