里帰り♪

26〜28日に、実家へ遊びに行ってきました。
今回は猫3匹と夫も一緒です♪
行きの車の中では…

ドキドキ…
ドキドキ緊張気味の福さんと幸ちゃんと、
そして…

すぴーすぴー
特大リラックスのがっくん。
がっくんは、愛知県まで病院通いの経験があるので、車はへっちゃらなんです。
出発直後にネコベットに入り、びよーーんと伸びて眠ってました。
福さんと幸ちゃんも、しばらくすると落ち着いてくつろいでくれました♪
でも福さんは不安なのか、

ちょこん
常に私に触れてました。
(*´ェ`*)
実家に滞在中は、お練り祭りを見に行ったり、地元の神社の御柱祭を見に行ったり(夫はちょこっと参加しちゃいましたw)、祭り三昧でした。
あと、とってもお世話になった方と、久しぶりに偶然会えて大感激しました。
感激しすぎて上手くしゃべれなくて、あとでちょっと後悔しちゃった…。
でも会えて本当にうれしかった!!
今度はちゃんと会いに行こう。
あっという間に過ぎちゃったけど、大充実な里帰りでした。
あああー!やっぱり地元も大好きだぁ♪