ミッション

今夜の我が家地方は、風が凄い…!
台風か?って思うほどの強い風が吹いていて、外はゴーゴーいってます。
今日は暖かかったのに、明日の朝は急激に冷え込むらしい。
今朝との温度差が10度とか。
あああ…体調崩さないように気をつけねば( ; ゚Д゚)
皆様もお気を付けてくださいね♪
今日はお休みだったので、買い出し!
お店を何件かはしごしました。
お野菜がいつも新鮮で安い某スーパーは、たまたま今日はセールの日だったらしくいつもよりもさらに安く野菜を買うことができて万歳!!!
もうそれだけで気分上々♪
ルンルンしながら買い物しちゃいました☆
これから連続勤務が続くけど、しばらくはしのげそうかな。
最近夫婦ではまっているのは、
PSPの「GOD EATER(ゴッドイーター)」
モンハンみたいなかんじだけど、でもストーリーもあってぐいぐい引き込まれちゃいました。
モンハンよりプレイしやすい…かも?
初めは夫が購入したんです。
あんまりにも夫が夢中になっているので、そんなにおもしろいの?楽しいの??って気になって気になって…。
ちょこっとやらしてもらったら、すっかりはまってしまいました。
初めは夫のやってない時に拝借していたんだけど、
夫婦でマルチプレイをやりたくて、楽天ポイントをはたいてもう一本かっちゃいました(ノ∀`)
夕食のあとに二人でミッションをこなしております。
あーー楽しい!

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

GOD EATER(ゴッドイーター) - PSP

http://www.godeater.jp/index.html