ぱっかーん!

今夜も、3段ケージの上のいつもの場所でくつろぐ猫たち。
福さんと幸ちゃんの間でがっくんは…

ぱっかーん!
豪快に開いていました。
しばらくすると今度は…

シュワッチ!
警戒心ゼロで眠るがっくんに、ほっこり。
3匹で一緒くつろいでいる姿を見ると、凄く嬉しくなっちゃいます。
さらにしばらくすると異変が!

がっくんが垂れてるーーー!
危ないぞ!!
落ちるなよ〜( ; ゚Д゚)
ハラハラドキドキ。
でも、気持ちよさそうに眠るがっくんを起こすのも可愛そうなので、
落ちた時の為に床に毛布を敷いて見守ることにしました。

少しして目覚めたがっくんは、

自分の体勢に驚いたのか、ちょっとびっくり顔に見えました(笑)
体勢を立て直してベットに入り直すがっくんに起こされちゃった福さんは…

ちょっと不満顔!?
この後、伸びをして、パトロールに出かけてゆきました。
残ったがっくんと幸ちゃんは、

再び一緒にくつろぎタイム。
がっくん、またまたぱっかーん!

幸ちゃんががっくんを毛づくろい。
がっくん、気持ちよさそう〜♪
気持ちよさそうながっくんの表情に、
人間二人も癒されたのでした。
明日も頑張れそうだよ。