行ってきます。

楽が我が家に来て7ヶ月半が経ちました。
先天性の食道の病気を持って生まれてきたがっくんですが、
大手術を乗り越えて、
今ではすっかり元気に大きくなりました♪

最近のがっくんは、よく開いてます。

ぱっかーん!
ちょっと貫録もついてきた…!?

そうかにゃ?
がっくんは我が家の猫たちの中で一番よくなきます。
私が呼べば可愛い声で返事してくれるし、
気に入らないことがあったり、いけないことをして怒られると、
「ふるるにゃぁんふるるーー」
って低い声でなきます。
ご飯が欲しい時はそれはもううるさいくらいに叫ぶ!叫ぶ!(笑)
人(猫)一倍マイペースで、ゆきちゃんの事が大好きで、福さんに負けないくらいの甘えん坊です♪
私たち夫婦にとっても、
福さん幸ちゃんにとっても、
がっくんはかけがえのない存在です。

ばんざーい!
明日、手術を受けた愛知の病院へ検査に行ってきます。
術後一度も嘔吐していないし、元気一杯だし、ご飯ももりもり食べてくれているので、きっと大丈夫!って思うけれど、
でも、たまに涙を流してご飯を食べている時があって、
もしかして苦しいのかな?って心配になります。

結果がどうなるか不安だけど、でもこれからずっと楽と一緒に居る為にも、検査をきちんと受けないとね♪

すぴーすぴー
どうかどうか、検査結果が良好でありますように…!