フィギュアスケート女子フリー

昨日のフィギュアスケート女子フリーは、鈴木明子選手のところは家で見て、キム・ヨナ選手と浅田真央選手のところは会社でみんな一緒にワンセグで観戦しました。
鈴木明子選手は、演技を始めるときの最初のポーズをとった瞬間にじーーんとして胸がいっぱいになっちゃいました。
演技にかける強い想いとか、熱意とかが顔にあらわれている気がしました。
演技中のくるくる変わる表情とか、伸びやかな体の動きとか、本当に素敵でうっとりしました。
演技が終わった後の涙には、思わずもらい泣き…。
テレビの画面に向かって大拍手をおくらずにはいられませんでした。
8位入賞おめでとうございます!!!
ノーミスで滑りきったキム・ヨナ選手はもちろん素晴らしかったけど、でも真央ちゃんも素晴らしかった!!!!
とにかくハラハラドキドキしながら見守りました。
演技後の記者会見で見せた涙に、もらい泣きをしてしまいました。
悔しさが伝わってきて、苦しくなりました。
でも、銀メダルだって素晴らしいと思う。
真央ちゃんの演技と、そして芯の強さに感動しました。
銀メダルおめでとうございます!!!
安藤美姫選手の演技は、夜のテレビで観ました。
メダルには届かなかったけれど、でも安藤選手も頑張ってた!!
演技中の笑顔がとても素敵で、印象的てした。
5位入賞おめでとうございます!!!!
あと…
客席でフィギュアスケート男子の日本代表の選手たちが応援していました。
その姿がとっても可愛らしくて、ほっこりしちゃいました。
明日はエキシビション
メダリストたちがどんな演技をみせてくれるのか、とってもとっても楽しみです♪