フィギュアスケート女子SP

待ちに待ったフィギュアスケート女子ショートプログラム
私は仕事だったので見れず…LIVEは会社のテレビで浅田真央ちゃんの演技の最後をちょこっと見れたのみでした(ノД`)
残業だったので夜の番組も見れず…結局深夜のニュースで見ました。やっぱり録画しておけばよかったなぁ…。
浅田真央ちゃん、頑張ったーーー!!!
真央ちゃんの演技が終わった瞬間、会社のみんなで大拍手でした。
キム・ヨナ選手の妖艶で完璧な演技も素晴らしかった。
対照的な二人ですが、それぞれ本当に素敵で、うっとり。
フリーの演技も凄く楽しみ!!!
仕事なのでLIVEでは見れないけれど、でも!!今度こそ録画しますぜ♪