ナニコレ珍百景

先日出席した友達の結婚式「中央アルプス純白の結婚式」(2月12日の日記参照)が、今日放送の「ナニコレ珍百景」で紹介されました。
http://www.tv-asahi.co.jp/nanikore/index.html
今日はがっつり残業だったので、録画しておいて見ました。
取材が来ていたと聞いていたけれど、まさかあんなにバッチリ紹介されるなんて!!!
友達、綺麗だったなぁ(*´ェ`*)
幸せいっぱいな感じが、テレビ画面からあふれてました♪
そして、見事珍百景に認定されましたーー!
万歳\(^o^)/
ほんの少し私もチラチラ映りこんでいました(〃艸〃)
…といっても、本人と一緒に行った友達が分かるレベルの小ささですけれどもw
でも、とっても良い記念になりました。
放送を見ていて、改めて結婚式の時の事を思い出してじーーーんとしちゃいました。
ー15度での結婚式は寒かったけど、でもでも!!!最高でした♪
参列できて、貴重な体験もできて、嬉しかったです。
今日の放送は、永久保存版にしなくちゃね♪