それぞれのお気に入り

ゆきちゃんのお気に入りの場所、
それは、夫の足の間。
夫が寝っ転がって寛いでいると、かなりの確率で足の間にゆきちゃんが入り込んでいます。
横向きに寝ていたりして足の間に入れないと、
ニャーニャー鳴いて催促するらしい。
今夜も…

くるりん♪
毛布にくるまってゲーム中の夫の足の間で眠るゆきちゃんと、
ゆきちゃんにくっついて眠るがっくん。
そして夫は、今夜も寝がえりがうてないのでした(笑)
一方福さんは…

落ち着くにゃ〜♪
リビングに置いてあるキャリーバックに引きこもり中。
なぜかキャリーバックの中が最近のお気に入り。
しばらく見向きもしなかったのに、ある日突然人気スポットになりました。
狭い空間が落ち着くのかな…?
病院へ行く時も、変わらずキャリー好きでいておくれよ…。

病院は嫌にゃ…



★ランキングに参加中♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村