楽しみ

土日も仕事だったけれど、
夫の協力とにゃんずの癒しのおかげで頑張れました!
また明日から一週間がんばるぞー♪
最近吉井和哉氏のライブDVDを購入しました。
the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]
家事と仕事でバタバタしていてなかなかまとまった時間が取れず、まだ観れていません(ノД`)
でも!観るの凄く楽しみ!!!
次の休みには、ゆっくり鑑賞会するぞ〜い♪

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

the motion picture tour 2009 宇宙一周旅行 [DVD]

そして、吉井和哉氏と言えば!!
毎年恒例の12月28日の武道館ライブ!!
「吉井武道館2009」
今年も参戦できることになりました。
無事にチケットを確保することができ、
夫の許可もいただきました♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
これで今年も無事に年を越せそうです(笑)
久しぶりのライブだし、友達にも会えるし、久しぶりの東京だし…
ああああー!楽しみすぎる!!!
これを励みに、毎日頑張るぞ〜!