初観測!!!

最近、めっきり寒くなったえりきち地方@静岡県西部
そんな我が家で、初の猫団子が観測されました!!!!!
やほーーい♪

じゃじゃーーーーん!
猫団子っていうより、猫盛り!?
ゆきちゃんとがっくんがくつろいで居る所に、
福さんが無理やり乱入した模様。
福さん、がっくんの上に思いっきり乗っかっちゃってます( ; ゚Д゚)!
がっくん、苦しくないかな…?
3匹入れるくらいの箱も用意してあるんだけど、
そこは不人気^^;
誰も使ってくれないので、近日中に撤去予定です(ノД`)
小さなこの箱がいいみたいです。
にゃんずは、しばらくギューギューの状態でぬくぬくしてました(笑)



★ランキングに参加中!
にほんブログ村 猫ブログ 猫 MIX多頭飼いへ
にほんブログ村