誕生日

昨日、10月5日は私の誕生日でした♪
最近バタバタ忙しくていっぱいいっぱいだったので、
完全に綺麗さっぱり忘れていたのですが、
友達からのおめでとうメールで気づきました。
本人すら気づいていなかった誕生日を、しっかり覚えていてくれてメールをくれた友達に感謝!!
ありがとう♪
夫もきっと忘れてるだろうな〜、本人ですら忘れてたんだもんな〜。
そう思って夕食の準備をしていたら、夫が帰宅。
手には何と!!!!ケーキの箱が!!!!!
仕事帰りに、ケーキを買ってきてくれました♪
まさか覚えててくれたなんて思わないから、大感激!

4個も買ってきてくれたので、2個ずつ食べちゃいました♪
美味しかったー!
ありがとう、夫よ!!
おめでとうメールや、mixiでお祝メッセージをくれたみんな、ありがとう♪
いっぱいお祝してもらって、本当に嬉しかったです♪
これからの一年も、充実した一年になるように頑張るぞ!!
来年の誕生日も、元気に迎えられますように…★
猫おばさん街道まっしぐらな私ですが、
これからもヨロシクお願いします<(_ _)>