ネコナデ

久しぶりにDVDをレンタルしてきました。
ネコナデ
タイトルに惹かれて借りてみました。
大杉蓮さん演じる鬼塚部長と、捨て猫だったトラとの物語。
頑固一徹の鬼塚部長が、トラにメロメロになって、そしてだんだん変わってゆく姿がとっても微笑ましかったです。
トラが、これまた超!!!可愛い!!!!!
すんごく癒されました♪
ちなみにこのトラ、撮影終了後に大杉さんの家の子になったそうです。
大杉さんのブログに行くと、大きくなったトラが載っていました。
トラ、すっかり立派なレディーになってました♪
やっぱり猫はいいなぁ。
あと、個人的には、もたいまさこさん(友情出演)の存在感とインパクトがツボでした。
あの役は、もたいさんしかできないきがする(〃艸〃)
大杉蓮さんのブログ→http://zaccoe.exblog.jp/
ネコナデ」公式HP→http://nekonade.info/

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]

劇場版 ネコナデ スペシャル・エディション [DVD]