明日

日曜日にバリウム検査をしたがっくん。
今日、その結果を見た愛知の先生から電話がありました。
がっくんの状態はあまりよくなく、緊急に手術が必要とのことでした。
明日愛知の病院に連れて行くことになりました。
がっくんのコンディションが良ければ、そのまま明日手術になりそうです。
先生が、
「このままにしておいて治る病気ではないので、リスクはありますが、できるだけのことをやりましょう」
と、仰ってくださいました。
私たちは、先生を信じてがっくんを託すしかありません。
不安で胸がつぶれそうですが、でも、がっくんの生命力を信じます。
どうかどうか、無事に手術が終わりますように。
ひたすら祈るのみです。

がっくん、大丈夫だよ。
とうちゃんもかあちゃんも、福兄さんも幸姉ちゃんもついてるからね!!!
みんなも応援してくれているよ。
頑張れ、がっくん!!!!