感謝

あまねさん、さやかさん、猫村さん、まちゃこさん、honeystandさん、soraさん、温かいコメントをありがとうございます。
コメントを読んだら気持ちがとっても楽になって、そして落ち着いてきました。
こんなに心配してくださる方が居てくださるなんて、本当に嬉しい!!
心があったかくなりました。
本当に本当にありがとうございます<(_ _)>
一人じゃないんだ〜!こんなに心配してくださる方がいるんだ!って思ったら、勇気と元気が湧いてきました!!!
がっくんは、今日も元気!元気!元気!!
お腹が空いてみゃーみゃー鳴いたので、ケージから出して夫に預け、ミルクを作っていました。
すると、夫のところから逃走して私のところにやってきて、「ミルク欲しいよー!」って力いっぱい鳴きながら、私の足をぐんぐん登ってきちゃいました(〃艸〃)
再び夫に預け、ミルク作りを続行していたら、今度は幸ちゃんの所に行き、おっぱいを探しはじめました。
幸ちゃんは激しく戸惑っていました^^;
福さんと幸ちゃんを圧倒させてしまうほど、元気一杯のがっくんです。

お腹いっぱいになったにゃ〜
写真は、ミルクを飲んで、落ち着いたがっくんです。
食道をミルクがちゃんと通過していくように、夫が立て抱っこしてくれています。
ネットでいろいろと調べていたら、食後に立て抱っこをして、食道の流れをよくしてあげると良いと書いていらっしゃる方がいたので、今日から実践しています♪
昨日からずっと、夫と話し合ったり、情報収集をしたりしていました。
昨夜は一睡もできませんでした。
不安や心配で胸が痛いです。
でも、私にできることなら、全部やってあげよう!って決めました。
猫村さんがコメントに書いて下さったように、がっくんを助けてあげられるのは私たちしかいません。
さやかさんが書いて下さったように、私がしっかりしていなければ、がっくんに適切なケアをしてあげることができません。
泣いている場合じゃない!しっかりしなくちゃ!!!って思いました。
がっくんがごはんをお腹いっぱい食べれる日が来ると信じて、
頑張ります!!